スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ブルーレット置くだけ♪

►2007/07/23 20:56 

こんにちワンツー。みとですけども。
今日帰って参りました。
あっちゅう間に終わってしまいました。
広島・・楽しかった。
そして、侯君とヒナに悶えた日でした。
半端なくキュンキュンして倒れこみそうでした(笑)
5ヶ月ぶりの∞・・・どうしていいかわからず。
奴らを目にした瞬間、時が止まってぼ~っと見つめてた。
居るんだけど!奴ら生きてるんだけど!!!←(死んでません)
思わず声にしたのが「ふぅ・・・ん」と甘えた声を出してしまったアホですが・・何か?
嬉しすぎて泣けない状態だった。
好きなんだけど!!って叫んでやりたかったです(ヤメロ)
奴ら、元気過ぎる位ハイになってた。
きっと、よく寝て飲んで食べたって事だろうな。



一部をアリーナで見れたんだけど、これがとてつもなく良席で呼吸困難起こしそうで(笑)
アリーナであんなに良席は初だったな~。
顔が良く見えるし、細かい動きも見えるしガッツいたさ・・!
でも、近いせいかあまり目は合わないのよね。
めっちゃ念力をヒナと侯君に送り続けたもん(痛)
でも、ヒナと侯君は並んで踊ってる事が多かったから、センター来た時は見やすかった。
ずっと、二人には並んで居てもらいたかった。
その方が見やすいからね(笑)

今回のMCも侯君はよ~喋る(笑)
ちょっと休憩したら?と言いたくなったもん。
相変わらず、地方で美味いもん食べてはります(苦笑)
侯君、21日の夜はヒナに抱きしめられました(ご愁傷様)
ヒナがべろんべろんに酔ってて、侯君がロックオンされたみたい。
他メンは、その酔っ払いヒナをひいて見てたそうです(笑)
「たまにはえぇやん!」みたいな感じで侯君に迫っていったらしい。
そして、耐え切れず逃げる侯君。
その恐怖感みたいなものが伝わった(笑)
その映像が実際流れたんですが、ヒナのオヤジ臭さに爆笑でした。
でも、みとは変われるものなら侯君になりたかった。
喜んで、「カモン!」って両手広げるんだけどな(笑)

その後、メンバーは別行動に。
侯君は、一人バーデビューをしたかったのにたっちょんに「いいな~」
と言われたっちょんも一緒に行く事に。
侯君は、一人で行きたいっていったのに、多い方が楽しいやろみたいな事をたっちょんが言ったらしいです。
そしたら、丸が侯君に電話して、「何してるん?」ってなって、結局合流。次は、たっちょんの携帯に亮ちゃんから電話。
で、亮ちゃんも合流(笑)
四人で楽しんだみたいです。
で、丸が酔ってたらしく、ヒナへの愛を語ったみたいです←(負けました)
本当に好きらしいです・・ヒナが(苦笑)
ヒナは、最近ツッコミに遠慮があるようで、それがらしくないと(笑)
で、なぜか忘れたんだけど、ヒナを例えるなら・・みたいな話しになり
「蛾」と答えたとか。
理由があったんですが忘れました。
侯君はバッタ。殿様バッタらしいです。
亮ちゃんがとんぼ。しかも凄い薄いと言うか平べったい感じのとんぼらしいです。そういう名前のとんぼがいるらしいです。
たっちょんは、何と言われたか覚えてないようです。

あ、この日の丸はキス魔になったみたいで、またもや侯君襲われディープキス。舌が入ってヌルってしたとか(笑)
たっちょんは、上手に逃げたみたいで。
亮ちゃんにも行ったらしいですが、拒まれあっさり退散。
丸の方が遠慮したみたいです。
これ以上やったらアカンと察したんだろうか?
亮ちゃんは、もっと来てもらいたかったようです(笑)
あんまりあっさり引き下がったので寂しかったよう(かわいい)

二部では、丸sブートキャンプで丸先生登場。
最近、侯君とたっちょんが頑張ってるとか。
結構奇抜な動きをするので大変らしい。
新しいのを二つばかり披露してもらったんだけど、大爆笑。
なんと表現していいかわかんない動き。
入門生は亮ちゃんとすばる以外。
一期生、侯君たっちょん。
二期、章大
三期、ヒナ
なぜ、ヒナも?章大も?とツッコミたかったけど・・単に、先生の好みかな?
丸先生、上半身裸になられまして頑張ってレッスンされてました(笑)
お腹がタプタプ。全然割れてもないし、見事な醜さでした(笑)
恥ずかしくもなく、体を披露した丸に爆笑。
摘まれてたもん。
侯君、たっちょん間違いなく痩せてた(笑)
みとには、ガリガリでしか見えんかった。
20分位、そのレッスンで盛り上がりました。

あとは、みとがツボったブルーレット置くだけ!
レンジャー最中に侯君が言いたくなって発してしまった言葉。
ブルーって言ってたからだそう(笑)
それに最初に乗っかったのはすばるだったと思う。
ブルーレットの形になりすます感じで
ブルーレットのレットで反応したもよう(笑)
そこから、侯君は楽しくなってしまって暴走。
それぞれの色を二種類ずつ指名。
オレンジだけ呼ばれず疎外感。
みとは、ブラックとナス置くだけで「ぎゃ~~」と客席で悲鳴(笑)
だって、二人のご指名って滅多にないし、大好きな二人だし。
歓声はイエローとグリーンには負けるものの(苦笑)
一番悶えてテンションアップ↑
あの写真、是非萌えショで提供して下さい。
まじ可愛かった。
二部は、ブラックとナス置くだけでお腹いっぱいで(笑)
また新しいのが生まれたと喜ぶブラックが可愛かったな~♪

あと、侯君のめがね姿にときめいた☆
めっちゃかっこいいの。
しかも、頭良く見える←(いいんです)
それに、ネクタイ&シャツ姿にため息。
あの姿で目があってきゅ~ん☆
みとには、全然太って見えない~!←(目が悪い?)
本当に見えないの・・(笑)

ヒナのやらっちに考えてもらったダンス最高。
流石だね、やらっち!
細かいステップだけど、ヒナにはもう馴染んでるようだった。
見とれちゃった。ダンス見るのに必死になってた。
スタイルいいから、ダンスも決まってた。

本当に、やっと∞に逢えたんだな~とみと自身も凄い笑顔になってた思う。日常であった事とか吹き飛ばしてもらった。
ありがとう・・・∞。
逢いたくて逢いたくて仕方なかった時の喜びって、言い表せないくらい
半端ないね。
次は、鳥取で待ってる。
その時も、抱きしめたい程の笑顔を見せてね!
愛してるよ!∞。

ほなおつ 8→1
jbana2.gif

あと、亮ちゃんが始めて挑戦してくれた半音あげてのHeavenly Psycho
歌いやすくしてくれてありがとう。
声が出しやすかった。
凄く一体感でたね。この歌には思いが詰ってるので、泣いちゃった。
心地いい空間をありがとう。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

広島参戦お疲れ様でした(`・ω・´)レポ読まさせていただきましたが、何だかとっても楽しかったみたいですね(笑)あやもヨコヒナの絡みが見たかったです!酔いどれ様素敵!(笑)

そして何だかんだでもうエイトが鳥取に来るまであと1ヶ月ですよ!俄然テンション上がります(ノ∀`)
ただ…ウチワをどうしようか、というのが最近の悩みですね(笑)せっかく鳥取に来てくれるのだから新しいのを作りたいと思うのですが…あまりいい案が浮かばなくて(´・ω・`)


No:70 2007/07/24 00:08 | あや #kDFcDkGIURL[ 編集 ]

みとちゃん☆おかえりなさーい♪
横ヒナ担さんにとってはものすごーく美味しいコンだったみたいだね(笑)
酔っ払うとヒナちゃんもマルもキス魔になっちゃうんだ~
それでいつもすばちゃんにチューも迫られてもなんとなく受け入れちゃってるワケねーあの二人は(笑)

新たなネタが生まれたり、マル先生が登場したって話を想像しただけでも相当笑えるわ~
みとちゃんもお腹痛くて大変だったでしょ?(笑)
どこに行ってもこれだけみんなを笑わせるなんて・・エイトってやっかし最高だねー(笑)


No:71 2007/07/24 12:03 | まりん #-URL編集 ]

☆あやさんへ☆
こんにちワンツー。
帰ってきました。
楽しくて泣き笑いました(笑)
鳥取まで一ヶ月切りましたね。
あやさん・・・もしかして来られるんですか?ずっと、島根に行くと思ってたんですが?
もし来られるなら逢いたいです♪
うちわは、担当の分は既に出来上がってるんです(笑)
メッセは考えれましたよ!
色々悩みますけど、その悩む時が楽しいです! ほなおつ


No:72 2007/07/24 12:11 | みと #-URL編集 ]

☆まりんさんへ☆
こんにちワンツー。
楽しくて笑い過ぎて、頭がぼ~っとしてました(笑)
本当に辛かったです・・笑い過ぎて(笑)
侯君とヒナは素敵でした。あの二人の掛け合いは間違いないです。もう、愛意外のなんでもないです。
是非、また侯君を襲ってほしいです。
みとは許します(笑)
丸先生のお腹・・半端ないです(苦笑)
ほなおつ


No:73 2007/07/24 12:15 | みと #-URL編集 ]

おつかれさまー
現実にまだまだもどれず∞の今までの番組とかみまくってるさぁーたんですw
またされすぎでしたもんねー

ひなちゃんのベロンベロン姿の画像はもうテンションあがりましたよw
同じくキミ君になりたいw」

お互い一ヶ月後には公演は違うけど入れるのが楽しみですね☆


No:74 2007/07/24 22:45 | さぁーたん #-URL編集 ]

☆さぁーたんさん☆
こんばんワンツー。
広島お疲れさまでした。
本当に楽しかったですね~。
酔っ払いヒナを見て、悶えながらも爆笑しちゃいました(笑)
あんな感じで、酔うとメンバーに絡んでいくんだなと・・・(苦笑)
このツアーで、あと何回メンバーに嫌がられるんでしょうね!
みとなら、酔っ払いヒナを両手で抱きしめます!チューもいけます!(笑)
ほなおつ


No:75 2007/07/25 21:11 | みと #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。