
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こちらでは・・・

►2008/11/11 22:39 

こちらでのブログは、終了します。
読んで頂きありがとうございました。
新しく頑張っていきます。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞Comment(1) | Top ▲

亮ちゃん

►2008/11/03 16:45 

♪お誕生日 おめでとう 亮ちゃん 24歳♪

黙っていれば、めっちゃ男前

笑えば可愛い

怒れば怖い

亮ちゃんが素敵

楽しい24歳が待っていますように

081103_161537.jpg

テーマ : 錦戸亮 - ジャンル : アイドル・芸能

錦戸亮Comment(0) | Top ▲

笑ってる侯に

►2008/11/01 18:07 

こんにちワンツー、陽歌ですけども。
今日は、疲れきっているんだけど、寝れない日中でした。
原因は、仕事の事。
なんか、何年しててもガツーンとくる事ってある。
沈むいっぽうの気持ちを切り替えるのは、大変。
でもね、それでも明日は来る。
この痛みを無駄にしない為に、前に進むしかない。

>> ReadMore

テーマ : 横山裕 - ジャンル : アイドル・芸能

横山裕Comment(2) | Top ▲

うたばん♪

►2008/10/31 10:21 

おはようございます、陽歌ですけども。
夜勤明けですが、ぼ~っとして、只今PC中。
夜勤疲れて、癒されたい~って思って、「うたばん」見て、「ホシイモノハ」見て顔に血気が戻ってきました(笑)
仕事から帰ったら、∞が一番ね♪

>> ReadMore

テーマ : 横山裕 - ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞Comment(4) | Top ▲

手渡しCD店

►2008/10/30 17:23 

こんにちワンツー、陽歌ですけども。
ミヤネ屋をがっつり見てしまいましたけども。
「侯君見た~い!」って思っていましたが、「ヒナと丸」でした。
でも、そんなの関係ねぇ~ってな程・・・・・

>> ReadMore

テーマ : 横山裕 - ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞Comment(0) | Top ▲

頭の中で

►2008/10/29 22:51 

こんばんワンツー、陽歌ですけども。
寒くなり、車の中で暖房で温かくなるのが幸せ。
そして、無責任ヒーローやらを、早速、通勤時と帰宅途中で聴いてます。

>> ReadMore

テーマ : 横山裕 - ジャンル : アイドル・芸能

横山裕Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
